<< 模様変え。 | main | あ〜あ >>


| - | | - | - | このページのトップへ
読書の秋
台風もう来ないだろうな??

ずっと雨ばかりでクサクサしてたんですけど
今日は久しぶりの晴れ!晴れ!
お決まりのように洗濯してお布団干して
ついでのお掃除しちゃいました。

やばいね。かなり家汚かったね。
色々な知らない紙とか見た事のない物とかかなり落ちてたね。
さっさと捨てろって事です。

久しぶりに外に出て行く所は結局ブックオフ。。
立ち読みもできるし掘り出し物あるしツイ寄ってしまいます。

今日も色々と物色。
お決まりの105円コーナー見ると豪華本(ハードカバーの)のなかに
くらもちふさこ。

昔かなりハマリました。
パラパラ〜っちょい読み。ピラピラ、フムフム。。、、ヤバイ。
昔読んだはずだけど読みたくなって来た!

一回本棚戻す、別の物を、、
手塚治虫。
ぱらぱら〜、、当然読んでる。だけどうちに所蔵した事のない巻
上下。    あ、これもヤバい。

財布の中にサービス券ありました。250円分。
結局絶えきれず3冊購入。65円(笑)

所詮読書の秋といっても漫画ぐらいかよ自分!

さて、くらもちふさこ読も。
| - | 01:16 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 01:16 | - | - | このページのトップへ
漫画かして!
読書の秋!
わたしも部屋かたずけなきゃ〜
| ち | 2004/10/28 10:55 PM |
ちって誰だー!?
お知り合いにチカチエチヨチコチミル
色々いるんだーー!
| まきれす | 2004/10/29 12:32 AM |
久しぶりにこっち訪問。
さすがに「ワ」の知合いはあんまり
いないのでワカルデショ。シャチョサン。
| ワ | 2004/10/31 11:04 PM |
わっ!ワはいなくても
ワッキーは後二人いるのよね。。
ミュージシャンワッキー、デザイナーわっきー、
うーんさすが、くりえいてぃぶな人ばかりね。
| まきれす | 2004/11/01 1:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック