Profile
Search this site.
Others
<< 最近 | main | どうでしょ? >>


| - | | - | - | このページのトップへ
どこの誰だか。
どこの誰だか知らないけど、一行ぐらいは
読んでもらってるのかな?
どうでもいい事かもしれないけど少しだけ嬉しいです。

よくショックな事があったりすると
「今、何も食べたくないの〜」ってのに少し憧れたりしたんですけど、、
普通にお腹減ります。

御飯食べると少しは元気出ます。
いいのか悪いのか?

| - | 03:41 | comments(5) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 03:41 | - | - | このページのトップへ
今 ソレだよ〜。
ここ2日、ご飯が食べれないの。
悲しくて悲しくて、なんて、久しぶりでね、
自分でもどうしていいのか分からなくて、
気付いたら、
あたしはスターサーカス手に取って、毎晩聴いるヨ。
会社には、歌詞カード持って行ってるくらいよ。
でも、コレも青春だな〜ってね。
マキリンも何かあったん??

| さっちゃん | 2006/01/26 7:06 PM |
うお〜!こちらのブログに何年かぶりのコメントガ、、、(joj)
非常にこそばゆく嬉しい感じです。

さっちゃんはきっとあのさっちゃんだよね?

それにしてもどうしたの?
御飯食べれないなんて、、
やっぱりさっちゃんは繊細なのかな?
ガサツなおいらは悲しくても寂しくてもお腹だけは減ります。
食べる量さえ減りません。。

そんな僕が言えるのはとりあえずは詰め込んで行こうです。
お腹が満足なら少しだけちょっとだけでも元気になる気がします。

悲しい事は今も継続中なんですけど、
少し考え方を変えてなんとか自分を保ってます。

青春ね。。今が青春て思えるようにがんばってこ

| マキリ | 2006/02/03 2:06 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://0hqqess.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 2:56 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3o0ypq1.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 1:05 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://exjsrle.ato.zetto.info/exjsrle/
| AtoZ | 2011/08/26 8:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック